2008.03.09 わろてもた
               『負け組』               /\       
                                 \ |
  ∩∩                              V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、浪人 /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i 留年  /
    | 中退 | |ニート / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /

2008.02.18 いざ^^
いま~~わたしの~~~ねが~~~いごとは~~~
かな~う~な~らば~、すぅべぇてぇがほし~い


ほほほほほ
2008.02.15 ほっほっほ
落ちました^^

英語  105点
国語  66点
数学  175点
総得点  346点
合格最低点  383点

国語が7割、数学満点であれば受かってました^^
お疲れ様です。
2008.02.11 哀れ
何年ぶりだろうか。
3,4年ぶりにバッティングセンターにうさばらしのために行ってきました^^

久しぶりのことににやにやがとまらず、とりあえずウォーミングアップの意味をこめて80kmから。
周りに、小学生で、いかにも野球一筋っていう感じの群れがおったから、とりあえず、おれみたいなひょろいやつでも案外やるんだぜ?ってとこをみせてやることにした。





























?打てねぇ OTL
全くうてねぇ!!!
最初はリアルに空振りばっかwww
リアルに言い訳を自分に言い聞かせてたよ。
80kmっていうのはがきんちょしかしないから、ボールの位置が低いんだよね。 とか^^;

まぁ、若干低かった気がする、と信じたい^^;
それにしてもこんときやばかったよ。
俺がからぶるたびにその群れがくすくす笑ってるんだよね;;;
やられたよ。


まぁ、幸い後半はたまにでかいのも打てて、そんとき素直にそいつらも おお とか言ってたわw
馬鹿にするなよw







調子に乗って、140kmやってみたw
さすがに速ええなぁ でも、打てるぜこれ?w
実際、7,8球には打てて、リアルに俺野球の才能あるんじゃね?的なことを思いつつ、ニヤニヤしてました。


・・・勘違いでした OTL
ボタンちゃんと押せてなかったみたいです。
弾切れしたから、もう一度140kmを押してやってみたところ、


ズドンンンンン!!!!!!!!!

ぇ?なんすかこれ?故障?怒ってるの?
そうです。さっきは勘違いしてました。80kmのまんまです。これがリアルな140kmです。

やヴぇえやヴぇえ。
ズドンンンンンンンンンンン。

4,5球くらいバットも構えず、ただズドンンンンンンな球を眺めてました^^

一応かするんだけど、全部右に飛んでくんだよね。完全に振り遅れてるっぽい^^;
140kmとか、野球をやってないと、まともに前に飛ばせねーべ。。。





まぁ、なんだかんだで楽しかったですわw
終わってみたら、手の皮結構深く、二段階にめくれてました^^
2008.02.09 五回目
同志社経済

英語6~7割
国語7~8割

奇跡(*´д`*)
手応え的にこんなもんやた

あとはいつも通り、数学で9~10割とったら100%受かったのに…。

今回まさかの数学ボロボロ°・(ノД`)・°・



大問一、一割解いた、あと空白
大問二、一応完答
大問三、空白

英国がびっくりするくらい手応えあっただけに、ほんまにおしいことしてしまった(´・ω・`)


















まぁ、今日の大雪に免じて自分を許します( ´∀`)

いやぁ、この雪の中で聴く、mihimaru GTのSo Merry Christmasは格別ですな(´⌒`)ъ
